人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴沼に靄立ち込めり

鈴沼へ

鈴沼に靄立ち込めり_c0294658_00000028.jpg

蒸し暑い夏の夕方。

鈴沼に靄立ち込めり_c0294658_00003090.jpg

鈴沼には日本の夏の美が凝縮されていた。

鈴沼に靄立ち込めり_c0294658_00012844.jpg

時たま岩魚が跳ねる水の音を聞きながら、その時を待った。

それは向こう岸から音もなくやってきて幻想的な光景を作りだした。

鈴沼に靄立ち込めり_c0294658_00014658.jpg

瑠璃沼と称せられる鈴沼がめったに見せぬ姿。

鈴沼に靄立ち込めり_c0294658_00020032.jpg

鈴沼に靄立ちこめり




Commented by たくひら at 2017-07-25 23:43 x
こないだはどうもありがとうございました。幻想的で、すごい景色の変化ですね。写真素敵です
Commented by mt1500funagata at 2017-07-27 21:10
> たくひらさん
一緒に鈴沼であの光景を見ることが出来て良かったですね。初めて訪れた、たくひらさんの心が動いたのを感じて、鈴沼に住まう精霊が見せてくれた景色だったのかもしれませんね。さっと立ち寄って数枚の写真を撮って帰る、では見られない景色の変化です。通り過ぎるだけでなく、その空気の中に身を置くってことを僕は大切にしています。
by mt1500funagata | 2017-07-22 23:48 | 鈴沼 | Trackback | Comments(2)