人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日テレNEWS24

ミズバショウを喰うツキノワグマ
日テレNEWS24_c0294658_21525722.jpg
前記事でテレビ放映のお知らせを致しましたが、他県の方や見逃した方は下記の「日テレNEWS24」から御覧になれます。
(スマホでは再生できないかも知れません。PCだけかな?)
http://www.mmt-tv.co.jp/cgi-bin/news/news.cgi?movie=news_23275731.wvx



僕の撮影したオリジナル動画は、まだ公開できない事情があります。
昼間1本、夜間2本ありますが、もう暫くお待ち下さい。


-

Commented by aoe86 at 2017-04-19 08:44 x
おはようございます、お知らせありがとうございます!PCでの視聴はok,スマホはplayerが走らないのでアプリの問題かもしれません。
映像はかなりの迫力で鼻息がリアル。一見、人間の指かとおもいきや、牙ですかね。野生の迫力に改めて畏敬の念を強くしました。貴重な映像に感謝!
Commented by mt1500funagata at 2017-04-19 18:15
> aoe86さん
観て頂けて良かったです。やっぱりスマホはダメなのでしょうかね?
家族のスマホも再生出来ませんでした。

初めて使ってみたセンサーカメラで、あれほど上手く撮れるとは思いも依りませんでした。
でも今までの痕跡観察で、この時期にここからこう撮ればこんな風に映るはずだってイメージは出来ていました。
Commented by tabilogue2 at 2017-04-21 15:16
すごい牙だった あんなのにガブってやられたらたまらん

当会には金太郎がいて 熊と闘って勝った男がいるけど
間近に見たら すげえんだろうなぁ

どんな 山行記録より面白かったです(´艸`)
Commented by mt1500funagata at 2017-04-21 22:55
> tabilogue2さん
僕のツキノワグマとの最接近は1.5m。
姿よりも藪の背後から聞こえた息遣いと生臭かった口臭が強烈な記憶です。
その時僕は心臓が半分、口から飛び出していましたよ。


by mt1500funagata | 2017-04-18 22:04 | 野生動物との出会い | Trackback | Comments(4)