人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブナの森を想う 四連歌

事情があって毎週のように、ブナの森へ出かけることが出来ません。

でも、船形のブナたちよ・・・僕はいつも想っているんだ
ブナの森を想う 四連歌_c0294658_77317.jpg
ブナの森を想う 四連歌_c0294658_775083.jpg

ブナの森を想う 四連歌_c0294658_7115332.jpg
ブナの森を想う 四連歌_c0294658_712836.jpg


文法上、間違っているところや、言葉の使い方のへんなところがあればコメントにて、教えてください
只今、勉強中デス
Commented by 仙台CH at 2013-10-09 23:35 x
あいだみつおさんの境地に近づいて参りましたね。実は最近になって書を習い始めました。毎週火曜日の朝7時からやってます。書は芸術に通じるところがありますね。ご興味があるようであればご案内致します。
Commented by mt1500funagata at 2013-10-14 21:22
仙台CHさん
字はもっと上手くなりたいです。絵手紙には画仙紙というにじみの出る紙を使うので、なおさら難しいです。仙台CHさんが上手になって僕に指南していただくってパターンが一番良いなあ~???
by mt1500funagata | 2013-10-09 06:22 | Trackback | Comments(2)