七つ森のふもとで・・・

七つ森、松倉山のふもとにとっても素敵なカフェがあります。
「モカモア」さんに、僕が去年とった種からできた、ヘチマの苗を置いてもらいました。
c0294658_61264.jpg

「七つ森ブレンド」や「七つ森スカッシュ」なんて、七つ森の帰り道にはピッタリのメニューもあります。

コーヒー飲んで七つ森遊歩道をちょっと歩いてみれば・・・
目の高さにはうりのきの花が咲いていたり
c0294658_612286.jpg

足下にはイチヤクソウ
c0294658_6124994.jpg

指先と口の周りを紫色にしながら、ヤマグワの実をいっぱい食べて
c0294658_6131684.jpg

イチゴの酸味もいいねえ!
c0294658_6134583.jpg

「モカモア」さんの庭は、四葉のクローバーが必ず見つかります。
c0294658_614572.jpg

まあ、ここでコーヒー飲んでれば幸せになれるんですけどね。
[PR]
トラックバックURL : http://bunatayori.exblog.jp/tb/20409323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mt1500funagata | 2013-06-24 06:14 | 七つ森界隈 | Trackback | Comments(0)